神通力が衰えてきた

2007/03/21

むかしのひび

こんにちは、ワーストジーニストです。<そんなに似合わないんか
女の人のおしゃれ好きはいいことだと思うんですが、ときどき考えさせられることがあります。どうも状況を考えていない格好をしているのを見ることがあるので。たとえば、遊園地にヒールはいてきたりとか、あんたそのスカートで自転車はないだろとか。…いや見てませんよ?(何が) だから見えませんでしたって。(だから何がだ) むしろギョッとします。
なんというか、自分がどこに出かけるかとか、どういう行動を取るかとかを考えて服装をえらばないんでしょうか。私はむしろそっちしか考えないんですが。今日は荷物が増えるからこっちのかばんにしようとか、携帯電話をよく使うだろうから胸ポケットのある服にしようとか。まあ、それでおしゃれが二の次どころか三の次四の次になっている私も問題ありますけど、でもさあ。かわいければ何でもオッケーとはいかないのが現実です。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ