「イエス、エンター」って

2007/03/14

むかしのひび

おしかりCD+ond→おしかりond。(あまねく何)

黙ってないで、悔しかったら何か言い返してみなさいよ! もういっそ罵倒するくらいの勢いで! さあほら!

何やってるのカメラさん! 寄って寄って! もっと下から! もっと!

だから「コーヒーになります」は間違ってるって何度言ったら(略

お金返してよ! 同じ同人誌持ってるの忘れててもう一冊買っちゃったから返品に応じなさいよ!

いつまでもそんなこと言ってると、田村ゆかりみたいになっちゃうよ?

つ、ツンデレとかじゃないんだからね!

ダメーッ! こっちに来たらダメ! この湖の水はダメだったら!

「だってガチだよ?」禁止!

また引き延ばしかよ今野!

ちゃんと人の顔見て話さなきゃわからないでしょ! もっとじっと見て! なめるような視線で! むしろ目で犯して! さあほら!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ