WYSIWYGってだけで騒がれた時代

2007/02/18

むかしのひび

あるある大事典のかわりになんかお笑い番組やっていたんですが、何がおもしろいって、スポンサーがついてねえんですよ。なので、この番組はどこどこの提供で…っていうナレーションも入らないし、CMも自局番組の宣伝以外は公共広告機構ばっか。もうすっげえシュール。ネタよりうけたんですが。<それもどうか
それにしても、不祥事発覚後のあるあるの顛末は見ていて楽しいですね。番組内で謝罪したり打ち切りになったり、愉快なことこの上ありません。なんだかんだ言って、私も非日常を待ち望んでいたのかもしれません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ