RED ANGEL ON THE MOONLIGHT

2007/02/02

むかしのひび

もうね、インスタントコーヒーがまずいのなんの。(いきなり何の話?)
朝とか、よくうちでコーヒー入れて飲むんですが、それがもうこの世のものとは思えないくらいゲロマズなんです。これこの世のものじゃねえだろってくらいに。<それさっき言った しかたなく牛乳入れて味をごまかすんですが、そうするともう牛乳のほうが多くなっちゃって、たとえるなら給食の牛乳びん:コーヒーパウダーくらいの比率になっちゃって、もはやコーヒー牛乳ですらなくてただのコーヒー風味の牛乳みたいなものに成り下がっちゃって、それを「がぶ飲みしたいときー!」とか(古い)自分に気合いを入れてどうにか飲んでいるありさまです。
人に入れてもらったのを飲むときはまずいなんて感じることはないので、やはり私の作りかたに問題があるんでしょうが、いったいどこが間違っているのか。粉末を熱湯で溶かすだけですよね? ほかにも何か入れないとだめなんでしょうか。愛情という名の隠し味とか。<くだらねえよ 砂糖と塩を間違えて入れてブハーッて口から思いきり吹いて、べつの意味でおいしい、みたいな?<もっとくだらねえよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ