誰もが純粋さを私に望むけど

2007/02/06

むかしのひび

ゲータレードの500ミリリットルペットボトルがすきです。いえ、正確には525ミリですが。
ちょっとだけ容量が多いことにくわえて、ほかのペットボトルと異なる点、それは口が広いことです。私は飲み物は大口を開けてがぶがぶ飲みたいくちなので、ほかのペットボトルのおちょぼ口は気に入っていません。ぜんぜん飲めないじゃない? そのせまい口が文字どおりボトルネックになっているというか。その点ゲータレードのはよいです。
口が広いことのもうひとつの利点としては、ペットボトルの中にほかの飲み物を入れるときに入れやすいということです。スポーツドリンクなどは、よく2リットルとかの大きいのを買ってくるので、それを525ミリのに詰め替えて持っていきます(どこに)。という容器としての利便性ですね。ちゃんとした水筒よりお手軽だし。ほかの500ミリペットボトルの中身を移し替えることも可能です。<意味ねえよ
ただし、ゲータレードの中身自体はそんなにおいしいものじゃありません(えー)。ビックリマンのシールだけほしくてお菓子はいらないといった心境です。いえもちろん捨てたりしませんけど。※ゲータレードはスタッフがおいしくいただきました。(←そんな字幕スーパーみたく言い直さなくていい)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ