干し飯ブーム

2007/02/10

むかしのひび

こんにちは、神楽坂明日菜です。(ひさびさにそういう挨拶)
真冬とは思えない暖かさです。昼間ちょっと用事まで時間があったので、天気もいいし外に出てぽかぽかしてこようと思って。<あんた超いくつだ 川原に行って適当なベンチに腰かけました。そのままあわよくばうたた寝でもしたかったんですが(あわよくば?)、…うん、ごめん、前言撤回。やっぱ寒いわ。北風がピューと吹くジャガーなのでおちおち寝ていられません。日が出るとちょっと暖かくなりますが、雲に隠れるととたんにブルッチョです。太陽のありがたさが目にしみます。スーパーマリオ3の砂漠面の太陽は邪魔くさいだけですが。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ