だから「アジアの虎」って何なのさ

2006/12/22

むかしのひび

クリスクロスきたー。そしてクライマックスシリーズくるー。(なんだその話のもっていきかたは)
というわけで、プロ野球の新しいプレーオフの内容が明らかになりました。<そっち? なんか、はた目に見たかんじでは、パ・リーグが先に面白そうな遊びを始めて、それを見ていたセ・リーグが「俺たちも混ぜてくれよ」と言って無理やり入ってきたような、そんな印象なんですが。
とはいえ、両リーグがこうして手を取り合って、プロ野球全体を盛り上げていこうとする姿勢はいいものだと思います。今オフも選手の大リーグへの流出が相次いでいますし、人気が下降してきてから依然として苦しい状況が続いていますから。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ