そっちのアストラエア

2006/12/20

むかしのひび

ハッピーターンおいしいよね。(いきなり何だ) …さては貴様、ハッピーターンを知らないな?(だからなんなんだ) おせんべいだよおせんべい。あの砂糖味なのか塩味なのかよくわからない粉がまぶしてあるのがやみつきになります。お茶うけにあんなに合うお菓子があるだろうか。いや、ない。(反語) 物心ついたときからずっと食べている私が言うんだからまちがいありません。つまりそれだけロングセラーだってことでもあります。超おすすめ。
…いや、なんでいきなりハッピーターンの話をしようと思ったのかは、まあ察してくださいってことで。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ