天ぷらアイスなのかアイス天ぷらなのか

2006/12/18

むかしのひび

もうすぐ冬コミですが。今回は3日間開催で、しかも最終日は12/31っていう凶悪な日程です。さすがに大みそかはなあ。そもそも、夏も冬もちょうど盆と正月にモロカブリなので、帰省組としてはなかなか参加できません。だいいちそんな気力もないって説もありつつ。むしろさっさと帰省していとこ……いえ何でもありません
ですが、次回はちょっと面白い事態になります。次のコミックマーケット、つまり来年の夏ですが、これは開催日がすでに発表されていまして、日程は08/17・18・19(金・土・日)です。みごとに週末、かつお盆はずしてきやがりました。急にボールが来たのでっていうくらいのはずしっぷりです。これは誘ってるのか? 私のこと誘っているのか?(しらねえよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ