旧機軸

2006/12/14

むかしのひび

のどがかれて一向になおらないんですが。
まあ、いつのどを痛めたのかは数日前のログをごらんくださいってかんじなんですが(ログっていうか同じページだろ)、それが今日になってもしゃがれたままです。さすがに辛いスープを飲んでものどにしみたりとかはしなくなりましたが、いまだにガラガラ声が続いてて、おもに仕事に支障がっていうか、あうあう。今までは声がかれても、一日もすればすぐなおったのに、こんなに後を引いたことはありません。やっぱりというか何というか、歳をとるにつれて以下同文。

ああもう、今週は後かたづけ日記ばっかりだ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ