みどりのゆび

2006/12/12

むかしのひび

デジカメが帰ってきました。
前回、修理に出したお店が閉店するからどうこうとかほざいていたんですが(<自分のことだとしてもほざくとか言うな)、本日なんと宅配便で送られてきました。なーんだ、閉店とかもう全然影響なかったってことですね。それにしても宅配便って。ちゃんとエアバッグ(?)で梱包されてきたけどさあ、いちおう精密機器なんですから。しかも修理されて戻ってきたばかりという、人間でいうなら病み上がりの状態なんですから。というか、わざわざ送ってくれなくてもよかったんですが。電話一本くれたら取りに行ったのに。こりゃもうチッチキチーやで。(親指にチって書きながら)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ