(ベビードールの)透明性を確保する

2006/12/11

むかしのひび

というかですね、そもそも東京行きの話があったんですが。(だから何の話か)
新しい仕事で、ひと月ほど東京に滞在してシステム開発に参加するというものがあって、社内からは私を出そうかという話になりかけていたんですが、けっきょく折り合いがつかなったようで契約には至らず。いやー残念です。新しい技術を取り入れたWebシステムなどのプロジェクトだったので、そういった仕事に関わって、経験やノウハウを獲得すれば大きなプラスになったんですが。……ってなんですかその目は。どうせおまえ別のものが目当てだったんだろって思ってますね? 私のこと疑ってますね? はいそのとおりでーす。(バカ)
まあ、でも、話がなくなってそれはそれでよかったのかなと。そう思うことにします。あんなお店やこんなお店のポイントカードなんかすぐにいっぱいになっちゃいますもんね。<やっぱりそっちかっていうか、むしろ望むところなんだろ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ