フェイトをいじめるプレシア

2006/12/01

むかしのひび

ミスドナのポイントが新しくなりましたよ。(変な略語はやめなさいって言っているでしょう) さっそく買い物がてらゲットしてきました。今度のはゲーマーズのポイントカード方式です。<なんでそんな例えなんだよ 色も黄色なのでちょっとゲーマーズっぽいです。<いい加減にしろ! 有効期限は最初に買い物した日から1年間という、ちょっと微妙な期間ですが、これまでのように景品が変わるたびにカードがむだになってしまうよりかはずっとためやすくなったと言えます。よーしパパポンデライオンたんとかもらっちゃうぞー。
たしか以前にも、ポンデライオンのグッズがおまけについて売られていたことがありますよね。そのときはゲットできなかったんですよ。子ども限定販売とかで。そこで榊さんみたく「いま親戚の子がうちに来てるんだ」とか言えなかった私がチキンだっただけんなんですが。(そもそも言う必要なんかねえよ)
というか、榊さんも榊さんですよ。(そっちに話がいくんか) そこまでしておまけがほしかったという気持ちの強さはくみますが、あの真面目な性格の榊さんがうそをつくんですよ? 信じられますか? シンジラレナーイ!(誰だ) 榊さん派の私には少なからずショックでした。まあ、榊さん派っていうか榊×かおr

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ