ライバルにすらなってくれない

2006/12/28

むかしのひび

うちもそろそろブログに移行したほうがいいのかなあ。
いえ、やっぱり時代の流れというか。こんな昔ながらの手作り日記じゃ、トラバれないし管理もめんどいですし。しかし、いろんなところからサービスが提供されているブログは使いたくないなという気持ちもありまして。ページ中によけいなリンクや広告が入ってしまうのが、どうもね。ひびは画像とかリンクとか、そういったものを極力カットして書いています。ですので、ブログのようなシステムを自分で運用する、というのがいいのかなと思っています。まあ当然そんな時間ないわけですが。<おまえきのう暇だったじゃねえか 来年もこの昔ながらのホームページにおつきあいください。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ