アジア率1/4

2006/12/06

むかしのひび

今年の乾燥肌は顔からきました。
まあ、冬になるといつも頭を抱える問題なんですけれども。これまでは手足がかゆくなったり、タマちゃんがシュワちゃんになったりということが多かったんですが、この冬は顔です。なんかね、夜道を歩いているとそれだけで顔面がしみるのよ。べつに傷があったりするわけではないのに、冷たい風があたるたびにもうピリピリピリピリと。おかげで、常にしかめっつらで歩く状態になってしまっています。いい男が台なしです。<寝言は寝て言え うーん、やっぱりというか何というか、歳をとるごとにお肌の悩みが増えてきている気がするなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ