DefTechってベンチャー企業か何かだと思ってた

2006/11/16

むかしのひび

「黙ってないで、なんとか言ってみたらどうなんだ」
「なん」

「頑張ればどうにでもなるよ」
「やっぱり金メダルは無理か…」

「いつかまた会おう」
「来月の5日?」

「お帰りなさい」
「だから帰ってきたじゃん」

「おまえのおかげでこんなことになったんだぞ!」
「だったらもっと誉めてよ」

「矢でも鉄砲でももってこい」
「弓と弾丸がないけどいい?」

「ものすごい台風です! 吹き飛ばされそうです!」
「まあ、正確には低気圧だから吸い込まれるんだけどね」

「行為?」
「するってことさ」

「行ったか行かないかは言わない」
「それなんてシュレディンガーの猫?」

「くれぐれも気をつけてね」
くれぐれ「ああ、気をつける」

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ