勝ち組、負け組、その下に俺組

2006/11/06

むかしのひび

最近また体重が落ちてきました。9月の時点では66~67キロあったんですが、現在63キロ。ウエストまわりも何だかほっそりしてきてうれしい……わけねえだろゴルァ! ベルトしててもズボンがずり落ちるっちゅーねん!(しらねえよっていうかそれはどっかおかしいだろ)
だって、短期間でこれだけやせているっていうのはどう考えても健全な状態ではありません。しかも、よりによってこの食欲の秋にやせるだなんて何事ですか。<何事だ そういえばたしかに、今年はあまり秋らしい旬の物を食べた記憶がありません。せいぜいサンマくらいか。スーパーで威勢のいいのを見つけて(威勢って)、買ってきてまるまる一尾焼いて食べようとしたんですが、ですがね? 長すぎて皿からはみだしてんの。アスキーアートで表現するならφですよ。プサイにファイですよ。(またそんなネタを) はみ出した頭の部分から脂がだらだら落ちてテーブルが汚れてさあ大変。って、昨日に続いて垂れ流し日記じゃねえか。※サンマはこの後スタッフがおいしくいただきました。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ