(製作側だけが)思わずにやり

2006/11/14

むかしのひび

またまた体重トークで失礼しますが、やはり2キロぐらいの増減は日常の範囲内だったようです。というのも、わずか1か月のあいだに10キロやせて元に戻った、という知り合いがいるからです。私も見ていてまったく気がつきませんでした。まあ、成人男性だったら体重が10キロ減っても、あまり見た目に表れないからかもしれませんが。それとも私の目が節穴なのか(そうだね)。
ということで、あなたの周りにも陰でこそこそダイエットしてひとり悦に入っている人がいるかもしれませんよ?<べつに悪いことじゃないだろ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ