QC七つ道具がこの中に

2006/10/12

むかしのひび

うちの近所に、庭に柿の木が植えてある家がありまして。残念ながらお名前は柿ノ木さんではありませんが。<こんなところでそんなネタかよ で、秋なので、今まさに実がたわわになっているんですが、…ですがね? いっこうに誰ももぐ気配がないの。シブガキ隊なんでしょうか。(隊?) ずっとほったらかしにされているため、完熟トマト並みに熟れきった実が地面に落ちて、もう庭がべちゃべちゃです。これはもうギンナン爆弾を超えたね。(知らないから) 庭に停めてある自動車の上にも落ちています。いやそれはさすがに何とかしろよと。
かねてより柿はちょっと苦手なんですが、あんなもの見せられたら、もう見るのもきらいになっちまいそうです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ