瓦屋根の上で寝ると背中が痛い

2006/10/02

むかしのひび

私は罪深き人間です。(いきなりどうしたよっていうか、ある意味その通りだけどな) というのもですね、いまや世間でこれだけ騒ぎになっているというのにもかかわらず、飲酒運転をしてしまいました。…まあ自転車ですが。はいお約束ー。しかし、自転車での飲酒運転も罪に問われます。実際しょっぴかれるのは、よほど危険な運転をしている場合くらいでしょうけれど。それにまあ時効ですよね?<時効じゃねえよ!今日のことだろ! 私は酒に弱いので、アルコールが長い時間体に残るかもしれません。翌朝になっても吐く息から基準を超える濃度が検出されたりとか。あと、息だけじゃなくて尿もお酒くさいですよね。(下品なこと書くな)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ