世界の社葬から

2006/09/08

むかしのひび

おんおーん! お、おーっ、オアーッ!<なに書いてんだいきなり
たまたま青い色のミニタオルで汗をぬぐっていたら、見た人がみんな「あー、青いハンカチだ」だの「斉藤だー」だの「それ流行ってるよね」だの言ってきてめちゃんこ恥ずかしかったです。これハンカチじゃないっつうの。(つっこみどころはそこじゃない) オレ斉藤じゃないっつうの。(そこでもない) まさとしだっつうの。(それ下の名前だししかも嘘だし) ましてや流行に乗っかろうと小道具仕込んでたわけでは断じてないのに。とんだ赤っ恥体験でした。むしろ羞恥プレイでした。これが風評被害というものでしょうか。<違います

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ