空に一番近い星

2006/09/04

むかしのひび

問:2.5次元とは何を指すか。

というわけでこんばんは、美少女ゲームの企画家である“私”です。(パクんな)
かもめーるの当選番号、昨日(09/03)が抽選日だったので、インターネットでチェックしました。まあ外れてたけどね。そのとき気づいたんですが、かもめーるの正式な名称は「夏のおたより郵便葉書」というんだそうです。てっきり暑中見舞い葉書とかだと思っていたんですが、名前が変わったのでしょうか。そもそも今は昔とちがって、夏は省エネそっちのけでエアコンをガンガンに効かせて快適に過ごす時代になったので、暑中を見舞う必要性そのものが薄れているのかもしれませんが。私もたぶん出したことありません。
ちなみに、当選番号はけさの朝刊などにも載っています。念のためにもう一度チェックしてみました。(超なんで) やっぱり外れてました。<おまえバカだろ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ