悩んであなたにたどり着きたい

2006/08/08

むかしのひび

今日はのらねこをたくさん見かけました。ふだんはたまに見かける程度なのに、今日だけで4、5匹も。これはいったい何祭りですか。(祭りじゃない) ねこーねこー。ねこアレルギー。<何 この暑さのためか、みんな木の根元で寝そべっていたり、草むらに隠れて頭だけ出したりしていました。いえ、いくらかわいいからって、べつに近寄ったりはしませんが。ですが気になります。気になってしかたなくなります。やせた小さなねこに、か細い声でニーニーとか鳴かれると、もうこっちが泣きそうになります。むしろ萌え死にそうになります。<じゃあ死んでろ うう…、このまま見捨てて行くなんて私には……。よし! 俺がニーニーになってやるからな!(こんなところでそんなネタかよ)

ですがまあ、ねこよりも人間の女の子のほうがかわいいわけで。(ぇ) 夏休みになると通学中の小中学生と出会わなくなると毎年のように嘆いているondなのですが、実はけしてそんなことはありません。朝から友だち連れや家族で出かけたり、クラブ活動に向かっている姿をよく見かけます。運動部の子たちなんか、遠征に行くのに体操服姿だったりしますから。ハーフパンツとか日焼けした手足とか、もういろいろとたまらんのですが。(こいつ本当に大丈夫か) 公衆の面前でなんてはしたない!<はしたないのはおまえの頭の中だ! 前言撤回、やっぱ夏休みサイコー。<通報したほうがええんとちゃうか?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ