メカビとオカピ

2006/08/26

むかしのひび

こんばんはパトラッシュ(後遺症)。どうしましょう、このごろ酒浸りの生活なんですが…。といっても日にチューハイ1本ですが。それにしたっても、家で週に何本も飲むなんて、以前の私からはとても考えられなかったことです。例の沖縄ブームがまだ続いているっていうのもあるんですが、それ以外のチューハイも飲めるようになってきたというか。だって、なんか氷結とかふつうにおいしいよ? あれれ? みたいな。今までは缶チューハイをおいしいと思ったこともなかったのに。どうなんでしょう、沖縄シリーズを飲んでいるうちに少しずつ耐性がついてきたのか、それとも売上No.1の氷結がすごいということなのか。デュランダルもえー。(こんなところでそんなネタかよ)
しかししかーし、急にこんなふうになるなんて、自分でもおかしいと感じるくらいです。もしこのまま酒なしでは生きられない体になってしまったらどうしよう、とか本気で心配なんですが。単にいい感じに歳くっているだけならいいんですけど。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ