ページの説明を加えて下さい。

2006/08/22

むかしのひび

本日の課題:語尾にパトラッシュをつける。

こんにちはパトラッシュ。連日うだるような暑さが続いていますパトラッシュ。いやーしかし日本は暑いですなあパトラッシュ。<おまえハワイなんか行ってねえだろパトラッシュ 私もすっかり暑気あたりでぐったりですよパトラッシュ。例年にもましてやる気が出ない8月後半ですがいかがおすごしですかパトラッシュ。やるきーでろーパトラーッシュ。
いや、日が差す昼間が暑いのは当然というか、まあ無理もないと思うんですが、家に帰ってくると部屋の中に熱がこもってまるで蒸し風呂ですパトラッシュ。聞いた話だと、アパートの最上階って、屋根や屋上に日光が当たってその熱がまるまる入ってくるので、実はいちばん暑いらしいんですがパトラッシュ。…どうしてくれようパトラッシュ。地面から離れているし風通しもよいので涼しそうだと思っていたらこの罠ですよパトラッシュ。どうしてこう裏目に出るというか、私はついていないんでしょうかパトラッシュ。まさに不運が踏んだり蹴ったりのラッシュラッシュパトラッシュ。<くだらんこと書くなパトラッシュ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ