本当の涙や本当の笑顔は 素直な心に生まれるから

2006/08/18

むかしのひび

Web2.0って最近よく聞くけど何だろう。<知らんのかいな こんばるでぃあ。
というか、某SNSにログインするたびに「友達を増やそう!」とか表示されるんですが…。まあその、うん、あれだ。よけいなお世話だ。どうしてそういう使う気が失せるようなこと言うかなあ。新手の嫌がらせかなあ。新手のツンデレかなあ。(絶対ない) そもそも、最近はどこもここも広告がべたべた表示されて使う気が失せるというか、そもそもたまにしかページ見ないので毎回パスワード聞かれてめんどうで使う気が失せるというか、そもそもはなから使う気ないっていうかー。<だったらあれこれ言うなよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ