私ができたって言ったらできたの

2006/07/05

むかしのひび

こんにちは、遺伝子組み換え大豆です。
夏です。汗がだらだら出ます。朝から雨が降っていてそれほど暑くもないはずなのに、それでもひどいです。電車の席に座ると、シートにふれている部分がどうにも熱くなってむれてしょうがないので、しかたなく立っていたんですが、それでも背中からぶわーっと汗が噴き出してきます。もう垂れ流し状態です。この国やっぱり緩い。(どの国だよ) 汗が水滴になって背中を伝っていくのが知覚できるくらい、大粒の汗なんです。ツツーッて。ゾクゾクッ。<なんかちょっとよろこんでる?! いま服の中はすごいことになっているんだろうな、と思って。<きしょいこと書くな え、えーと、かぜひかないように気をつけます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ