「ダヴィンチコード面白かった」と言ってやりたい

2006/07/30

むかしのひび

こんにちは、幼なじみのお姉さんです。
3週間ぶりくらいに体重を測ってみました。…みごとにやせてました。ほとんど運動してなかったのに。ダイエットのためには運動するのがいちばんよいとよく言いますが、私の場合それはあてはまりません。むしろ逆です。逆進課税です。具体的にはこんなかんじ。

♪運動する→おなかが減る→いっぱい食べる→体重増
♪運動しない→体がだるい→食欲がわかない→体重減

ね? まあ、自分のホメオスタシスを過信するなら、運動すれば身体の状態がより健康によい方向に向かうという前提で考えると、私は体重が今より増えるほうが望ましいってことなんですよね。そうでなくても、このまま盆休みを迎えると、やせこけた顔で実家に帰ってママンにいらぬ心配をかけてしまいますし。よーし、がんばって食うぞー。(なんか省略されてる)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ