こっちもアワビ盛り

2006/07/28

むかしのひび

こんにちは、1+1=田です。
あー、そういえばズボンが全然ないなあ。買わないとなあ。めんどっちいなあ。この世にズボンの買い物より面倒なものはないと思うんですが。たぶん家とか土地買うよりめんどいですよ。<んなわけねえだろ いちいち試着しないといけないのが手間すぎ。<おまえの買い物だろ しかも、いったん棚から出したズボンをまたきれいにたたんで棚に戻さないといけないし。<それは店員さんにやってもらえばいいんだよ! ああもう考えるだけで気が滅入りっしゅ。もう下半身パンツ一丁でいいや。<じゃあそうしろ もしくはミニスカで。<それはいろんな意味でやめとけ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ