チャイナドレスじゃないチュンリーなんか認めない

2006/07/27

むかしのひび

こんにちは、タバコモザイクウィルスです。
3号店(仮称)で春雨スープをごちそうになりました。といっても、コンビニなどで売っているカップのものですが。残業時の小腹がすいたときの夜食にもってこいです。
で、それがおいしかったので、自分でも作れるんじゃね? と思って作ってみました。以下レシピ。

♪材料
春雨(1袋)、コンソメ(1個)、水

♪作り方
1. 煮る。

……おいちー♪<ちょっと待ちやがれこの野郎 いや、なんというか、まず春雨まるまる一袋ってかなりのボリュームなんだが。(作る前に気づけ) 食べているうちにあごが疲れてくるくらいの重労働ですよこれは。なので満腹感もかなりのものです。減量メニューに春雨がもてはやされるのもわかる気がします。でも私は二度とやりません。(えー)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ