エロ本じゃなくて動物図鑑

2006/07/26

むかしのひび

…食べてませんよ? …こんにちは。
ここ最近は3号店にヘルプに行っています(あながち嘘)。なのでいつもより通勤時間が長いです。電車に揺られている間に、文庫本なんか一日で読めちゃいます。まあ文庫本っていうかマリア様ですが。<言わなくていい …ごめんうそ。いばらの森とかはページ数があまりに多いのでさすがに読みきれません。(そんなカルトな知識はいらないんだよっていうか、おまえカルト集団かよ<無意味に時事ネタ) マンガ本なんか2冊いけます。(ダメ社員) 具体的にはひぐらし綿流し編1巻と2巻とか。<ちょっと待ってみようか? …ごめんうそ。2巻はページ数があまりに以下同文。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ