祐巳さんの岡目八目

2006/06/28

むかしのひび

こんにちは、アフェリエイトです。
先日、自宅のパンコソからインターネットに接続できなかった日がありました。これまでも、たまに瞬間的に通信がとぎれることはあったんですが、ログインそのものができない、しかも一晩じゅうとなると滅多なことではありません。次の日は正常につながって、プロバイダのサーバーに障害があったとわかったんですが。
それで思ったんですが、インターネット環境がないと、とたんにやれること少なくなります。まあ、あったところでどうせオシム……あっ言っちゃった。<何がだ 時間をオシムとか…だめ?<だから何がだ パソコンにせよ時間にせよ、日ごろからもっと有意義に使わないといけませんね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ