Undecimber

2006/05/09

むかしのひび

危機です。大ピンチです。涼宮ハルヒに転んでしまいそうです。<その程度か
もちろん、とんでもねく性悪なのはわかっています。人の皮をかぶった鬼です。悪魔です。それはわかっているんですが…ですがね? クラスに一人あんな人がいたら退屈しないだろうなと思って。すくなくとも、はたで見ているぶんには。美少女だし能天気だし髪型毎日変わるし、授業とかハチャメチャにしてくれそうだし、無邪気な笑顔がちゃんとデレ部分だし(ちゃんと?)、目の保養も期待できるし(動機不純)。いわゆるひとつの萌え要素!とか、そっち方面をわかってらっしゃるのもポイント高い。…こっ、こんなエサでこの私がクマーー!(よわっ)
とはいえ、自分が巻き込まれるのは気が重いかも。…でもそれはそれで楽しそうです。さんざん振り回されたりこき使われたりひどい目にあったり♪<きみがMなのはよくわかったから とくに、無理やり服脱がされてバニーとかナースコス着せられてみたいかも。(それはただの女装願望だ) それにほら、ハルヒって無類の変人ずきですよね。ということはつまり、アブノーマル日本代表候補の私なんかまさにうってつけというか、意気投合しそうというか、いっそオレに惚れてるね?<病院行っとけ? それとも、シャナとの共通点でいけばいとうのいぢ+ツンキャラに弱いだけでしょうか。(ていうかおまえがシャナ萌えなのも初耳だ)

ついでに藤岡ハルヒ(CV:坂本真綾)にもクマーー。月曜日やばいよきてるよこれ。火曜日につづいて私を眠らせてくれません。<おまえの深夜アニメ鑑賞スケジュールなんか知るか 今クールは本気でしゃれにならん。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ