波動のチクリンパワー

2006/05/06

むかしのひび

快感体験しちゃいました。バイクでツーリングに行ってきました。ツールドフランスです(それ自転車)。ヴィドフランスです(それパン屋)。おフランスに行ってきたザマス(それスネ夫の母ちゃん)。…ごめんなさい見栄張りました。<なんなんだ 言わずもがな私が二輪なぞ運転できるはずもなく、つまりは後ろに乗せてもらっただけです。二ケツしたことは過去一度だけあるんですが、そのときは原付と大差ないような小さなバイクだったし、市街地の中を走ったのでたいしてスピードも出なかったのに、それでもちびりそうになりました。いや本当に。まじで怖いんですってあれ。そんな私が本格的なツーリングなんて大丈夫なんでしょうか。遺書とか書いてきたほうがよかったかな、とちょっぴり本気で思ってしまったんですが。せめてオムツはかせてください。(ondにハラスメント) …とまあ冗談はさておき出発です。
最初はもちろんスピードが怖かったんですが、徐々に慣れてきて心にゆとりができると、もう楽しくてしかたありません。眺めのいい景色の中を風を切って突き抜けていくのが、もう爽快で痛快でイヤッホウ!(AA略)でした。なんだか違う町みたいに見える。(岡島けい)(恵那) 私らもうジェットコースターなんかこわないでー。(大阪) こういうのっていいですね。これといった目的もなく、自動車やバイクでただ走るだけっていうのが。今までなんの意味があるんだろうって考えていた部分もあるんですが、実体験してみてよくわかりました。こんなに気晴らしになることはないです。そりゃ盗んだバイクで走り出したくもなるってもんですよ。酢豚に入れられちまったパイナップルが叫んでる。<それ井上マー いろいろと貴重な一日でした。いやー、いい汗かいたぜ。(おもに冷や汗)(やっぱり怖かったのかよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ