純情ちらり

2006/05/20

むかしのひび

資生堂の椿シャンプーのテレビコマーシャルをみました。何がすごいかって、出演者がもう豪華で豪華で。田中麗奈さん、上原多香子さん、仲間由紀恵さん、広末涼子さん、観月ありささん、竹内結子さんの6人が、つぎつぎ登場して美しい髪をアピールして、最後にずらりと全員集合という。これはひどい。<なんで 私がぜんぶ名前言える時点で、どれだけ有名な人たちばかり集めたCMかということがおわかりいただけるかと思います。…え? わかりませんか? だってあのondさんですよ?(どのondだよ) あの三次元の芸能界にめっぽううといondさんがですよ?(三次元って言うな!) だってアニメ業界だって広い意味では芸能界に入るでしょ?!(だからってそれを二次元とか言わないだろっていうか、そもそも自分のツッコミに対して自分で反論すんなよ)
それにしても、本当にビッグネームばかり召喚したものです。これくらいのクラスのタレントさんになると、コマーシャルにひとり呼ぶだけでも相当なギャラが発生すると思うんですが。なんていうか、化粧品メーカーってもうかってるんですね。<なんでおまえはそういうものの見方しかできなんだよ まあ、よく考えたらそうですよね。不景気になったからといって化粧を手控える人はあまりいないと思うので、つまり化粧品は景気の影響をあまり受けない商売といえます。……IT業界なんかあおられまくりですよ、フッ…。<どうしたよー!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ