理解があるんじゃないの!ガチなの!

2006/05/11

むかしのひび

成分解析というサイトがはやっているみたいです。それではおもむろにまいります。

天才の成分解析結果:
 天才の99%は発汗でできています。
 天才の1%は霊感でできています。

バファリンの成分解析結果:
 バファリンの50%はやさしさでできています。
 バファリンの50%は胃にやさしい成分でできています。

ゆかり先生の夏休みの成分解析結果:
 ゆかり先生の夏休みの約60%は自由時間でできています。
 ゆかり先生の夏休みの約40%はすいみんでできています。

カカオ99%チョコレートの成分解析結果:
 カカオ99%チョコレートの99%はカカオでできています。
 カカオ99%チョコレートの1%はおかかでできています。

おかかの成分解析結果:
 おかかの99%は鰹節でできています。
 おかかの1%はおがくずでできています。

With You ~みつめていたい~の成分解析結果:
 With You ~みつめていたい~の92%は伊藤乃絵美でできています。
 With You ~みつめていたい~の8%は信楽美亜子の中の人でできています。

るろうに剣心主題歌の成分解析結果:
 るろうに剣心主題歌の50%は川本真琴でできています。
 るろうに剣心主題歌の33%は純情な感情でできています。
 るろうに剣心主題歌の15%はそばかすでできています。
 るろうに剣心主題歌の2%は君に触れるだけででできています。

主婦の成分解析結果:
 主婦の80%は今までの洗剤より白くなると答えました。
 主婦の10%は今までの洗剤と変わらないと答えました。
 主婦の10%の回答はメーカーが勝手にもみ消しました。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ