ふんぬーっと憤怒

2006/05/10

むかしのひび

顔はアフリカ系のondが、紀州産の梅酒を、イタリアのミネラルウォーターで割って飲む。だれが外国人かわからんな!(登場人物おまえだけだよ?) 感想はいまいち。なんだか味が変わってしまったような。うーん、ミネラルウォーターって中になんか入ってるんでしょうかね。<そりゃ入ってるだろうよいろいろと やっぱりサントリーソーダとかが無難な気がします。もとのお酒の味そのままを楽しみたいですから。子どものときはサイダーで割ってたんですけどね。……ちょっと署まで来てもらおうか?
ああ、ミネラルウォーターってのは、某ソレッラに感化されて「ガス入り」を試してみたかっただけで、べつにふだんから飲んでいるわけではござーせん。水道水バンザイ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ