英雄的万引

2006/04/05

むかしのひび

ここ最近は、スポーツクラブに行ってもルームランナーで走ってばっかりです。…前提条件をいくつもすっとばしたトークのような気がしますがそれはさておき。長距離を走るにあたっていちばん気をつけないといけないのは、同じペースをずっと維持することです。序盤は体力に余裕があるからってついついとばしてしまうと、後半きつくなりますので。ともちゃんの生きざまを見習ってはいけません。大阪さんの生きざまなんてもってのほかです。なので、目標タイムから速さを計算して、その一定のスピードで走れるように体に覚えさせるところから始めます。まだまだ前途多難です。
しかし、本当はもっとプログラムに参加したいところです。さすがに、一日にあっちもこっちもやるのは時間もバイタリティーもありませんけども。あそこのはいいですよ。なにがって音楽が。エアロビのときの曲がふつうにビーマニだったりするんですが。DDR世代の私の青春がよみがえってくるかのようです。授業にも出ないでゲーセンに通いづめだったなあ。…思い出さなくていいことを思い出してしまいました。はふん。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ