トロッテリア

2006/04/25

むかしのひび

というわけで週末は水族館に行ってきました。いえ、うそはついてませんよ? ひさしぶりにどうぶつパワーを注入しまくりでした。しかし冷静に考えれば、いい歳した大人がひとりで何しに行ってんの、と思わないこともないんですが。
べつにすきこのんで単独行動ばかりしているつもりはないんですけれども、こと明確な目的がある場合となると話が別というか。動物園とか水族館とか本当に激ラブなものですから、お目当てのものを、ひとつでも多く、心ゆくまで見て回りたいという気持ちがありまして。それが、ほかの人といっしょだと思うようにできないし、迷惑もかけてしまいます。なのでおのずととこぷよ状態というか。…あ、やっぱりすきこのんでやってますね私。
いちばん理想なのは、入口まではみんなで行くけど中に入ったら自由行動っていう。それならいいとこどりです。これはたとえば……同人誌即売会とかだと自然とそうなりますよね! それぞれが自分のすきなサークルのとこ行きたいわけだし。むしろきっちり役割分担決めておいて、あとで集まって戦利品の受け渡しみたいな? それじゃ3時間後に西館の連絡通路のところで?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ