軽さを重く考えます

2006/04/21

むかしのひび

この市内でもよく駅伝やマラソンの大会が開かれるので、そのコースを実際に走ってみました。やはり、事前にいっぺん同じ距離を試しておく必要があると思ったので。既成事実を作っちゃえと思ったので。で、どうにか走りきりました。これで、さてどうなりますことやら。
帰ってきてからは、入念にふくらはぎをマッサージ。そのときに思い出したんですが、ふくらはぎは「第二の心臓」って言いますよね。脚に回ってきた血液を心臓に送り返すために、血管のまわりに強い筋肉がついているからです。言いえて妙だなと思って。当然ですが心臓は胸の位置にあります。ということは、それとの対比で言うなら、

 ふくらはぎは第二のおっぱい?

…とか考えてひとりでもみまくりだったんですが。ちょうどふたつあるし。ということは、シンジくんが「綾波のふくらはぎ」に見とれていたのも無理はないってことですね。なるほど納得。もうふくらはぎ萌え。…って、まあ私は第一のおっぱいも夜な夜な自分でいじr

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ