どとうのバロン

2006/04/18

むかしのひび

おととい腕時計を買ったことを書きましたが、今回、ほかに新調したものやあらたに用意したものはありません。現有戦力でいくつもりです。シューズは長年履き古したボロ靴だし、靴下や短パンなんかもふだん使っているものの使い回しです。いちおう、それ専用の準備をしたほうがいいかな、とも考えたんですけども。たとえば、パンツはぴちっとしたタイプので、靴下は五本指のがいいみたいです。まあでも、私は一分一秒を競うわけではないし、格好だけそれらしくしてもなあ、という気持ちがあったのでやめました。べつにいいですよね。一人くらい近所をジョギングするような格好の人が混じってたって。貧乏くさいやつが混じってたっていいですよね?
かたや、Tシャツだけは数持っているのでとりあえず選択の幅はあります。といっても、ろくなものがあるわけじゃないんですが。えりがびろびろに伸びたのとか糸がほつれているのとか乳首のところに穴があいているのとか、あとアニメキャラのプリントTとか某昔の女のプリントTとかー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ