一三十三一の中には十三が入っている

2006/04/13

むかしのひび

腰が痛いの。ondです。毎日いすに座りづめなのが原因だと思うんですが。仕事中でも、たとえばこまめに席を立って休憩すればこんなにひどくはならないんでしょうが、没頭するとこうなっちゃって(視野がせばまるジェスチャー)、つい同じ姿勢をとりつづけてしまいます。気がついたら6時間くらいずっと座っていたこともあります。それが毎日ともなると、体によくなさそうな予感でいっぱいです。腰が痛くなってくると、もういすに腰かけるのもしんどくて、いっそ立ち姿でWORKING!!したくなるくらいなんですが。
そんな私の仕事は、たぶんSEではありません。いえ、SEの定義そのものがわからないのでなんとも言えないんですけれども。なんかSEって、バリバリ専門職というよりは、小間使い的なイメージのほうが強くって。気のせいでしょうか。いえ、まあ私は社内で小間使い担当ですけどね♪

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ