大盤振る舞いの中にはブルマが入っている

2006/03/20

むかしのひび

ツーツーツー、ツート、ツートト。…モールス信号で「ond」です。

ond+ツンデレ=オンデレ。(すこぶる何)

べつにあんたにほめられても嬉しくないわよ! もっとけなしなさいよ!

べつに日記読んでくれなんて頼んでないわよ! でも読んだらつっこみなさいよ!

に、日曜の朝からアニメ見るなんてぶっちゃけありえないんだからね!

ふ、冬でもお風呂上がりに全裸でうろついたりなんかしてないんだからね!

付け添えのパセリを食べたってべつにいいじゃない! そんなの私の勝手でしょ!

いまだに高校の部活のトレーナー着てたっていいじゃない! ほっといてよ!

せ、洗剤の空箱をCDケースになんかするわけないでしょ! においが移るじゃないの!

は、鼻をほじって鼻血出したりするわけないでしょ! バッカじゃないの?!

しましまニーソもすきだけど本命はしまパン……。な、何でもないってば!

折りたたみ自転車かついでぶらり旅したいな……。な、何も言ってないわよ!

ゲーム貸してくれてもやる時間なんかないんだから! ……あ、ありがと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ