志望校が膀胱炎になる

2006/03/18

むかしのひび

sizeof演算ってコンパイル時に評価するんだっけ? …ど忘れしたondです。
Norton AntiVirusでウィルススキャンを走らせると、脅威のスキャンって表示されるんですが、もうそれがおかしくておかしくて。(そんな箸が転がってもおかしい年頃じゃないんだから) いえ、ウィルス感染や外部からの攻撃など、コンピュータにせまりくる危機を総称して脅威(threat)ということはわかっているんですが、いるんですがね? なんか自慢しているように思えてしょうがないの。脅威のスピードとか脅威の洗浄力とかと同じ宣伝文句みたいで。……。……ダウトー!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ