見せてはいけないのなら、描かなければいい

2006/03/10

むかしのひび

限りなく透明に近いond……(存在感が)。…私、泣いてるの?
逆イナバウアー(笑) ということでおもむろにまいります。<なんだその手抜きにもほどがある前フリは!もっとちゃんとやれよ!

こんなイナバウアーは嫌だシリーズ。
「逆ギレイナバウアー」
そんなに見たいんなら見せてやるよ! ほらよ! これでいいんだろ!
「着イナバウアー」
着メロの発展形。電話がかかってくると美しい曲線で知らせてくれる。
「裏イナバウアー」
うつぶせに寝て両足を反らせる。別名シャチホコのポーズ。
「対偶イナバウアー」
もとのイナバウアーと真偽が一致する。<これだから理系人間は!
「脱イナバウアー」
イナバウアーに頼らずに演技する。もしくは演技中に脱ぐ(何を)。
「ギャグイナバウアー」
あれ実はウケを狙おうとネタでやっているという説。
「ジャックバウアー」
テロ組織と戦いながら24時間あのポーズで反りつづける孤高の捜査官。
「イクイナバウアー」
生稲晃子がロシア革命(関係ない)。
「イナバ物置」
やっぱりイナバウアーだ100人で反っても大丈夫。
「イナウボァー」
ラスボス氷上に死す。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ