ジママンマ

2006/03/01

むかしのひび

こんにちは、もこみちです。…ごめんなさいうそですondです。
帰宅途中にどえらいものを目撃しました。なんと自転車です。何の変哲もないただの自転車です。<何の変哲もないただの自転車なのかよ<なんでまるまるくり返してんだよ! では、こう言ったらおどろくでしょうか。人が乗っていない自転車が走っていたんです。向かい側から2台の自転車が並んで走ってきてですね、うち1台にはふつうに人が乗ってこいでいたんですが、となりの自転車はすっぽり無人。…も、もしかしてお化け?!(こわー!)(ていうかいい歳してお化けって) もしかしておばちゃん?(こらー!)(ペンキが手についたのかよ) もしかしてオバニ?(モエー!)(やかましいわ)
…はいすみません、そろそろ話を戻します。よく見たら、1台のほうに乗っていた人が、もう1台の自転車のハンドルも片手で持っていっしょに走っていたっていう。でも、これはこれでびっくり人間大集合ですよね(1人だろ)。ひとりで2台の自転車を同時に動かせるんだから、これはたいした特技ですよ。もう履歴書に書けますよ(書けません)。なんていうかあれですね、サーカスや雑技団で、1台の自転車にたくさんの人が乗る曲芸がありますけれど、あれの逆パターンということで極めていったらおもしろいんじゃないでしょうか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ