乳首の形はOKだけど乳輪の色はNG

2006/02/08

むかしのひび

アニみて新シリーズってOVAかよー。がっくり。…ondです。
あらためましてこんにちは、傷だらけのondです。もうね、かみそり負けがひどくてひどくて。ひげをそったら負けかなと思ってる。(ニートかよ) かみそりに負ける私は負け組。(意味がわからないから) 顔のあちこちに切り傷ができたり赤くただれたりして、もうしっちゃかめっちゃかで目もあてられません。……いえ最初からしっちゃかめっちゃかで目もあてられない顔ですが。<だーかーらー もともと皮膚が弱いのにくわえて、冬なので乾燥肌になっているのも荷担しているんでしょう。
いえ、本当はもうひとつ思い当たる原因があります。寒くて朝なかなかスパッと起きられなくて、そうすると家を出るまでの時間がギリギリになるので、急いでシェービングしようとするものだからあわててついやっちゃうっていう。じっさい、慎重にゆっくりやればかみそり負けなんてなかなかしないんですけどね。しかしそのわずかな時間が作れなくて、なんともいけません。朝じゃなくて前の晩にそる人もいるみたいですが、私にはその裏技は使えません。なぜってひげが伸びるのが早いから。夜にそったのでは次の日の夕方までもちませんもん。なんとかならないものかなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ