夏が終わったのに夏野菜カレー

2006/02/09

むかしのひび

ボンバルディアってかっこいい名前ですよね。何屋さんなのか知らないけど。…ondです。
近ごろ、五分丈のパンツ姿の女の人をよく目にします。いちおう冬向きの厚地のズボンみたいですが、すそがひざ丈までしかないっていう。一見寒そうなので、見かけるとついドキッとしてしまいます。下にストッキングはいてるとさらにドキッとします。(しらねえよ) いえ素足だったらそれもそれでドキッとします。(超しらねえよ) 私は短パンの次にハーフパンツがすきなのでことさらドキッとします。<だからしらねえっつってんだろ! たしかに見ているとかわいいかもと思うんですが、でも去年まではこんな格好した人はあまりいなかった気がします。…これがひょっとしてファッションの流行というものなのでしょうか。いま私はこの冬のトレンドを目の当たりにしているんでしょうか!(そんな大げさな) ようやく私の時代が来たっていうかんじがします。<おまえの時代じゃねえよ ということで、脱オタクファッションガイド(何)のondもさっそくまねしてみようと思います。ズボンのひざから下を切って!(ひとりクールビズ) だけどももひきは長ズボンだからごっそりはみ出してます! …ダサメンここに極めり。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ