なに自分の話に情報料が発生してるとか思ってるの

2006/02/03

むかしのひび

ログをちょっと消してしまいました。こっそり偽装しました。…ondです。
私はしましまニーソがすきなんですが(いきなり何の話だ)、いい歳した女の人がそんなのをはいているところを実際に見かけたらたぶん引くよな、と思って。(やっぱり何の話だ) いや、たんに二次元の趣味の話だからと言ってしまえばそれまでなんですが。でもちいさい子がはいてるのはすごくかわいいですよね。<おまえが言うとなんかひっかかるんだよ しましまニーソが許されるのは小学生までだよねー。(許されないのはおまえの性癖だ!)
ほかにも、絶対領域というオタク用語が最近はやっていますが、あれも見てもべつにそそられません。だって、メイドさんはみんな下に見せパンはいてるって知ってるから興ざめだし。<メイド喫茶の話か!! そういえば、絶対領域ってもともと何の用語でしたっけ。ATフィールドから取ったのかなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ