心の支え(つかえ?)

2006/02/13

むかしのひび

border-collapseの既定値がcollapseでありますように。……? …ondです。
速報です。(挨拶?) 寒さをぶっとばす大ニュースが入ってまいりました。個人的には、ちょっ、しゃれならんてこれ、っていうレベルです。<全然わかんねえよ 以前、モデルの経験ありかと思いきやカットモデルだったというハッタリ日記をかましてくれたondですが、

このほど本当にモデルデビューしてしまいました。

……いえこれが冗談じゃなくて。また思わせぶりなこと書いてオチを隠し持っている、とかいうわけでは断じてありません。まじです。ガチです。(ガチ言うな) ちゃんとポーズ決めて写真撮って、っていう正真正銘のモデルです。といってもヌードではありませんが(ハァ?)、見ようによってはヌードより恥ずかしいかもしれません(ハアーン?!)。もちろん、証拠もちゃんとあります。おかげで今ではカメラ恐怖症に…(それ笙子)(またか) デビューというからには私の写真がどこかに発表されたわけですが、それがどこかと言うと、インターネット上。はい、とあるホームページにて現在公開中です。なのでうそのつきようがないというか、むしろ逃げも隠れもできなくてお困りの様子なのです。
さしつかえない範囲で説明しますと、写真そのものは数年前に某機関に通い始めたころから撮ってもらっていました。それが、このほど先方から写真をホームページに掲載したいとの依頼がありまして。もちろん最初は気後れしましたよ。はずかしいもん。ですが、私と同じ道をと考えている人にすこしでも役に立てば、と考えて承諾しました。そしてそれがこのたび公開された、というわけです。自分でもサイトを見てみましたが、もうびっくりびっくり。写真のトリック? カメラの魔力? とにかく、こうも化けるものかと思いました。堂々と人前にさらせる状態ではなかった私の姿が変貌をとげるビフォーアフターというかヒジョーにタフダーというか智代アフターというかー。自分のあんな写真を人前にさらすのはすごく勇気のいることですから、自信につながったという点では私にとってもプラスでした。いい経験ができたと思います。
そのホームページ、おおっぴらに場所は明かせませんが、こっそりお問い合わせいただければもれなく教えます。オチを知りたいかたはぜひどうぞ。<やっぱりオチがあるのかよ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ